splatoon-9

当サイトを閲覧頂き、まことにありがとうございます。

このサイトは、主に2ch系サイトのSplatoonスレからの引用であったり、
ネットを中心とした「Splatoon(スプラトゥーン)」の情報を紹介していくサイトになります。

2ch系のスレッドについては、より見やすくする為に内容の意味合いは変わらないように、多少の変更をする事はあるかもしれませんのでその辺はご了承頂けたら幸いです。
また、当サイトを利用するにあたり、いかなる責任も当サイト管理人は受けることは出来ないことをここに明記させて頂きます。
利用者の責任の上、閲覧をして頂ければと思います。

動画や画像などの権利はその権利所有者に帰属するもであり、当サイト管理人はそれらを侵害するつもりは一切ありません。
もし問題がある場合は大変お手数ではありますが、記載してありますメールアドレスよりご一報頂ければ即対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。


相互リンクと相互RSSを募集しております。
ご希望の方は、必ず申請前にご自身の
サイト・ブログにリンク・RSSを設置した上で申請を頂ければと思いますが、
全ての申請を受けられる訳ではございませんので何卒ご了承ください。

くコ:彡サイト名: 侵略!スプラトゥーン速報

くコ:彡URL : http://splatoon-wiiu.blog.jp/

くコ:彡RSS : http://splatoon-wiiu.blog.jp/index.rdf

くコ:彡連絡先 : splatoon_ikachan@yahoo.co.jp